笑いの女子会

こんにちは。
にじのことりの三井 恵です。

5月11日(木)は、1年生のIちゃんの夜間保育でした。

習い事(英語)の終わる時間に合わせてお迎えに行きました。Iちゃんが部屋から出てくるとすぐに私を見つけて、にこっ!。さっと手を繋いで「早く行こう!」って、一秒でも早くにじのことりに行きたいって感じでした。

にじのことりに着きましたよ。何して遊ぶ?
本棚から「サンタさんやめて」を見つけて読み始めました。
Iちゃん、とっても上手に読みます。私も文さんもそのお話しの内容がす~っと入ってきて「初めてこんなお話しだったんだってわかったよ」

その後は、シルバニアファミリーで。
フォルクスみたいに、パンとかスープとか食べ放題のお店にしようって言って、おいしいものをいっぱい並べています。

ここが客席、ここが厨房、ここが、、、、。

ここは?なに? ノックしてドアを開けると、ここは、トイレですって。
こんな風にトイレをかごの中に入れる発想。
おもしろいですね~。

夕食も楽しく。

会話もとってもおもしろいIちゃん。
夕食の時も、Iちゃんが「今日って女子会みたいじゃない?」って。
「じゃあ、写真撮ってみる?」パシャ!

 

この写真を見て、「笑いの女子会だね!」「笑いの天国だね~。」ですって。
本当に。笑ってばかりの女子会でした。

タイトルとURLをコピーしました