日曜日の夜間保育 ゆったりのんびり

こんにちは。
にじのことりの三井 恵です。

4月7日(日)は、ぽかぽかと言うか、初夏のような一日でした。
3年生になったAちゃんの日曜日の夜間保育でした。

半月ぶりに会うAちゃん、なんだかすごく背が伸びたみたい。
3年生になったからそう見えるのかな?

一緒に本を読みました。
ダイオウイカVSクジラの本、ひっかけ10回クイズの本、星占いの本、性格占いの本など、、、。
Aちゃん、にこにこ。

 

夕食もおいしく食べてくれましたよ。
大好きなイカ塩焼きそば、きんぴらごぼう、小松菜おかか和え、ちくわとパプリカと玉ねぎのケチャップ炒め、大学芋、卵入りわかめスープ。
「焼きそば、おかわり~」 いつもよりいっぱい食べました。

最後にお風呂に入って、スッキリ。

にじのことりでゆっくり、のんびり日曜日の夜を過ごして、
翌8日からいよいよ新学年のスタート。
3年生も楽しく過ごしてね。

タイトルとURLをコピーしました