親子サロン、笑顔がステキな親子に癒されっぱなしでした

こんにちは。
にじのことりの三井 恵です。

1月25日(木)の午前中は、親子サロンを開催しました。

9ヶ月のKくんとママ、にじのことりの親子サロンに初めて参加してくれました。

お昼寝から目覚めてすぐに来てくれたそう。
コロコロ動くものが大好き、なんでもなめなめするKくんがかわいい。

   

 

そしてママの笑顔が最高。
ママのステキな笑顔とニコニコのKくんを見ているだけで、私もまりあさんも幸せな気持ちになりました。

 

Kくん、まりあさんともとっても仲良しになりましたよ。

ティータイム。
Kくんにはバナナ、ママとまりあさんにはバナナケーキとハーブティーをお出ししました。
Kくん、とってもおいしそうに食べて、テーブルの下で脚をバタバタさせて「おいしい!」を表現してくれました。
その動きがまたかわいくて、かわいくて。
私もまりあさんも癒されっぱなしでした。

 

そして最後はまりあさんの手遊びと絵本の読み聞かせ。
Kくんもママもとっても楽しんでくれていました。

にじのことりの親子サロン、いかがでしたか?
また遊びに来てくださいね。

タイトルとURLをコピーしました