いっしょにおはなししましょ!

こんにちは。
にじのことりの三井 恵です。

12月14日(木)は、2年生のAちゃんの夜間保育でした。

この日は夕食から。
大すきな醤油ラーメン、じゃがいもと人参のガレット、大根の葉とちくわと大豆の甘辛炒め、ゆで卵、焼き海苔、
おいしく食べました。

食後は、宿題をしましたよ。

そしてこんなかわいいシーンも。
キティーちゃんのお店屋さんの絵本で、電話をかけてオーダー。
ラーメンや餃子を注文したり、お寿司やハンバーガーを注文したり、、、、。

キティーちゃんが「いっしょにお話しましょ!」と言ったけど、
Aちゃんは、「今はいいです」って断っちゃた。 おもしろいね。

タイトルとURLをコピーしました