レジン、ずっと作りたかったの

こんにちは。
にじのことりの三井 恵です。

7月20日(木)は、2年生のSちゃんと一緒にレジンキーホルダーを作りました。
Sちゃん、レジンキーホルダーをずっと作りたかったんですって。
だからとっても楽しみに来てくれました。

Sちゃんは、ねこの型を選んで作りました。
私も星の型で作りました。

 

Sちゃんのレジンキーホルダー、パステルカラーでかわいいね~。
本人も大満足の出来栄えでした。

 

大好きな人生ゲームで遊んだり、お店屋さんごっこをしたり、、どんぐりけん玉も、、、。
笑顔いっぱいのSちゃん。
Sちゃんの放課後がとっても楽しい時間になって、私たちもうれしい午後でした。

 

タイトルとURLをコピーしました