カービィクッキー、かわいい~!

こんにちは。
にじのことりの三井 恵です。

5月10日(水)は、3年生のAちゃんと。

この日のおやつは、クッキー。
Aちゃんも大好きなクッキー。
ふみさんと一緒にクッキーにチョコペンでトッピングを。

カービィ、お花やことりもかわいいね。

お友だちに借りた「マンガキャラの描き方」の本を見ながら、みんなでマンガの練習。
Aちゃんもふみさんもめぐさんも。
顔の形、目や鼻の位置、髪の毛の描き方など、、、・。
Aちゃん、どんどん上手になっていましたよ。

この日の夕食は、めかじきのムニエル、玉ねぎとパプリカのソテー、ツナサラダ、きんぴらごぼう、ごはん、たまご入りわかめスープでした。

タイトルとURLをコピーしました