久し振りのツーショット。成長がうれしい。

こんにちは。
にじのことりの三井 恵です。

7月28日(木)は、3年生のYちゃんと6年生のSくんと。

お人形が大好きなYちゃん。
洋服を着替えさせて、髪の毛をセットしたりして楽しみました。

メルちゃんもオシャレしちゃった。(うさぎちゃんのドレスを着ています)

ふみさんとは、カラーサンドテラリウム作りを楽しみました。
とってもステキ。
夏にぴったりの作品ですね。

 

Sくんがやってくると、ふみさんと3人でくつろぎタイム。
とっても楽しそう。

 

夕食も一緒に。
メニューは、チャーハン、ニラまんじゅう、チーズせんべい、マッシュポテト、きゅうりと塩昆布の浅漬け、ブロッコリー、、ミニトマト、春雨スープ
2人とも完食。お皿ピカピカ。

食後は、寝転んでおうちプラネタリウム。 リラックスと言うより、お~!って盛り上がっちゃいました。

Sくんがふみさんとゆっくり会うのは久し振り。
いろいろなお話をしていましたよ。
「大きくなったね」「良く食べるようになったね」Sくんの成長がとってもうれしそう。
久し振りのツーショット写真。
とってもいいでしょ?

スリーショットも。 

タイトルとURLをコピーしました