5月ですね~!完食がうれしいな~!

こんにちは。
にじのことりの三井 恵です。

5月2日(月)は、3年生のCくんと。
学校帰りにランドセルなど荷物をにじのことりに置き、おやつを食べたら、習い事へGO!

そして夕方、また元気いっぱい帰ってきました。

夕食まではCくんのお得意のレゴ。

私も負けじとトラックを作りました。
私は作り方の本を見ながら作りますが、Cくんは、全部自分で一から作っているからすごいなあ。

 

レゴって楽しいけど、部屋がこうなっちゃう。
片付け、頑張らねば。 レゴ、あるあるですね。

夕食です。
メニューは、わかめうどん、ちくわとごぼうの甘辛炒め、スパゲティサラダ、りんご、バナナ。

モリモリ食べるCくん。
きれ~いなお皿がうれしいな~!

タイトルとURLをコピーしました