もうすぐ7歳 ささやかなプレゼントです

こんにちは。
にじのことりの三井 恵です。

4月15日(金)の夜間保育は、1年生のAちゃんと。

7歳の誕生日が近いAちゃん。

夕食は、ラーメン好きなAちゃんが「今度は塩ラーメンが食べたい」と言っていたので、
塩ラーメン、すみっコぐらしのかまぼこ、きゅうりとわかめのツナマヨサラダ、シラス入り卵焼き、ゼリー。

ふみさんとめぐさんからバースデーカードをプレゼント。
そしてこういうクッキーが食べたいと言っていたココアのグルグルクッキーとメレンゲも、
クッキーとメレンゲは少し食べて、後はママと一緒に。
食べてね。

 

かいけつゾロリの本を読んだり、ママの顔をアクアビーズで作った後は、お風呂でゆっくり。

今度会う時は、7歳だね。
7歳のAちゃんに会うのが楽しみです。

タイトルとURLをコピーしました