土曜日保育。食べることも遊ぶことも大好き。

こんにちは。
にじのことりの三井 恵です。

7月15日(土)、土曜日の夜間保育がありました。

5歳のMくんと初めて夕食を一緒に食べました。
三色そぼろごはんを喜んで食べ始めましたが、「これだとこぼれちゃうからもっと大きいのがいい」とどんぶり茶碗をリクエスト。大きなどんぶりに入れ替えて「三色そぼろ丼」に。
モリモリ食べました。

テーブルにミッキーマウスとミニーマウスがいますよ。
ミッキーは「どうぞ召し上がれ!」、
ミニーは「おいしそうだわ!」って言っているんですって。

デザートは、頂き物のすいか。甘くておいしかったね。
ごちそうさまでした。

食後はシルバニアファミリーなど初めてのおもちゃで楽しく遊びました。

食べることも遊ぶことも大好きなMくんです

タイトルとURLをコピーしました