お迎え付きだから安心

こんにちは。
お迎え付き夜間保育にじのことりの 三井恵です。

11月1日(金)、5歳のAちゃんのママから夕方、「今から夜間保育をお願いできますか?」と電話があり、3年生のRちゃんと一緒にAちゃんを幼稚園までお迎えに行きました。

AちゃんとRちゃん、得意な鉄棒で逆上がりをやって見せてくれたり、かぼちゃという遊具に上ったり、元気いっぱい。

夕焼けと三日月がとてもきれいで感動。3人ともうれしい気持ちになりました。

一緒におやつを食べて、一緒に卓球をして、今日も楽しかったね。
お姉ちゃんと妹みたい。

Aちゃんのママのように「困った。お迎えに間に合わない。」という時も、にじのことりがあるから安心です。
今日もお役に立てて良かったです。

タイトルとURLをコピーしました