大好きなほうれん草のポタージュ、おいしくて笑っちゃう!

こんにちは。
にじのことりの三井 恵です。

3月5日(土)は、6歳のAちゃんの夜間保育でした。

Aちゃんが「今日はお風呂に先に入りたい。だってその方が後でいっぱい遊べるから」と。
「そうだね。今日もいっぱい遊ぼうね。」

お風呂に入って、夕食。
メニューは、チーズ入りオムレツ、かぼちゃ煮、大豆、ごはん、ほうれん草のポタージュ、りんご、ゼリー。

 

大好きなほうれん草ポタージュをごくん。

おいしくて、クシャっと。

おいしくて、笑っちゃう!

 

シュガーパイを作ったり、

モールでお花を作ったり、

 

お絵描きしたり。

いっぱい、いっぱい遊べて、ご機嫌な土曜日でした。

 

タイトルとURLをコピーしました