キラキラのお手紙 まま、だいすき

こんにちは。
にじのことりの三井 恵です。

2月27日(日)は、6歳のAちゃんの夜間保育でした。

この日のAちゃんも宝箱を作って、ママへの手紙を書いて、宝箱に入れました。

キラキラのスパンコールを貼って、キラキラのお手紙。
メッセージは、「まま、だいすき」
「このお手紙もきっと、ママの宝物になるね。」

 

夕食は、前日に一緒にスーパーに行った時に、
Aちゃんが「ほうれん草スープ食べたい。おいしいから」
「どこにあるか知ってるから来て」と、スープ売り場に案内してくれて、買ったほうれん草のポタージュも。

メニューは、チャプチェ、ベーコンパイ、納豆、小松菜のおかか和え、ごはん、ほうれん草のポタージュ、りんご、ゼリーでした。

タイトルとURLをコピーしました