虹色鉛筆で描いた「にじいろのママ」

 

こんにちは。
にじのことりの三井 恵です。

6月26日(土)は、6歳のAちゃんの土曜夜間保育。

にじのことりに着くと、「お腹すいたー」
「ごはん、食べようね」

夕食メニューは、鶏むね肉のみそマヨソテー、蒸し野菜(人参とじゃがいも)、シラス入り卵焼き、レタス、ミニトマト、ミネストローネ、のりたまごはん。

 

 

Aちゃんが「見て、ごはんがハートだよ」
「本当だね。かわいいね」

そして先週作りかけていたアイロンビーズのケーキを完成させて、

 

 

ママへのプレゼントに絵を描きました。
虹色鉛筆を使って、とてもカラフルで、とっても素敵なにじいろのママを描きました。
本当にステキ。

   

お風呂に入った後は、楽しく折り紙をして遊びました。

アイロンビーズ、ママを描いた絵、折り紙など、いろいろな作品を、ママに見てもらって、
ニコニコのAちゃんでした。

タイトルとURLをコピーしました