書道教室 マジックのおまけ付き

こんにちは。
にじのことりの三井 恵です。

6月11日(金)は、書道教室のある金曜日。

2年生のAちゃん、3年生のYちゃん、4年生のAくん、5年生のSくん、6年生のKくんが、自分の課題に向かって
頑張りました。
本当に上手だね~。

 

お稽古の後は、お楽しみのおやつタイム。
今日は、アイスと塩バターロールパン。 みんな、おいしく食べてくれました。

もう一つのお楽しみは?
大和先生がコインのマジックを見せてくれました。
「え~?」「どうして~?」って、子どもたちもビックリ!
大和先生って落語ができたり、マジックができたり、とっても多才な方です。

大和先生、今日もお稽古ありがとうございました。

夕方からは2年生のYちゃんはふみさんと泥棒ごっこをしたり、ピタゴラ装置をやりたい3歳のRくんと一緒に遊んでくれました。
Rくん、おやつもおいしく食べて、とっても楽しんで帰りました。

Yちゃんとは、夕食を一緒に。
パンをもっと食べたいというので、夕食のごはんをパンに変えたら、、、洋食ディナーに。
メニューは、鶏肉のトマト煮、ひじきと大豆の煮物、鮭のムニエル、グリーンサラダ(レタス、スナップエンドウ、ミニトマト)、コンソメスープ、アイス

タイトルとURLをコピーしました