小判草

こんにちは。
お迎え付き夜間保育施設 にじのことりの三井 恵です。

今日は1年生のRちゃんのママから写真付きの楽しいメールをいただきました。

「最近母が「小判草」というのを教えてくれ、「お金が寄って来そう♫」と思っていたら、
めぐさんのマンションを出て左に曲がり、通りに出る右手の角に、山のような小判草が!!
珍しいモノではないのかな??(^_^;)
少し取って生けてみました(取っちゃダメ!?)が、よく見るとキモチワルイ…(-.-;)」

小判草、本当に小判みたい。
たわわに小判が実っている感じ。
これは、お金が寄ってきそうですね。

Rちゃんのママからのメールでほっこり。
楽しいメール、ありがとうございました。

タイトルとURLをコピーしました