にじとことり

こんにちは。
にじのことりの三井 恵です。

今日のブログのタイトル「にじとことり」
間違いじゃないですよ。
今日のよかった!が「にじとことり」なんです。

1年生のAちゃんがママと一緒にプレゼントを持ってきてくれました。
Aちゃんがアイロンビーズで作った「にじ」と「ことり」です。

かわいいですね。
Aちゃんは、アイロンビーズが大好きで、とっても上手。
おうち時間で、たくさんのアイロンビーズの作品ができているそうです。

にじ と ことり、
マグネットシートを付けて、冷蔵庫に貼りました。

Aちゃん、ありがとう。
Aちゃんから優しい気持ちと元気をもらいました。

タイトルとURLをコピーしました