かわいいもの作るの大好き

こんにちは。
にじのとりの三井 恵です。

2月4日(月)、立春。
本当に春が来たようにぽかぽかの午後、まいにち遊び隊に2年生のRちゃんが参加しました。

にじのことりの頼れるサポートスタッフ、安部先生が来てくれたので、一緒にかわいい箱を作って、その中にプチカードをたくさん作って入れました。シールやマスキングテープをおしゃれに貼って。作ることが大好きなRちゃん、とってもセンスがいいんですよ。


おやつは、フレンチトーストといちご。
おいしかったって、ペロリ。

おやつの後は、ふみさんとにじのことりの近くに落ちていた、きれいな石を並べて遊びました。
「亀みたい」「コアラみたい」

「今度は石に色を塗ったりしてみようね。」「うん!やる!」と言って、ふみさんと元気に習い事に向かいました。

今日もサポートしてくださった安部先生、ありがとうございました。

タイトルとURLをコピーしました