男の子とひなまつり 

こんにちは。
にじのことりの三井 恵です。

3月3日(土)、6歳のMくんの夜間保育がありました。

保育園の近くのバス停からバスに乗り藤が丘へ。
バスの一番前の特等席に座れましたよ。嬉しくてたまらない様子。良かったね。


ひなまつりなので、夕食はやっぱりひなまつりメニューにしました。
Mくんが「めぐさんのごはん、おいしい。」と。おいしく食べてもらえて嬉しいな。
ありがとう。

3月3日は、私の亡き父の誕生日だったので、「今日、めぐさんのお父さんの誕生日なんだよ。もう死んじゃったけど。」と言うと、Mくんが「じゃあ、空の上でお祝いしているね。」って。「そだねー」

Mくん、やさしいね。
なんだか温かい気持ちになりました。

タイトルとURLをコピーしました