ホカホカおやきとムーンウォーク

こんにちは。
にじのことりの三井 恵です。

1月26日(金)は、夕方のダンスレッスンまでの時間を5年生のIちゃんと過ごしました。

寒い日だったのでおやつは、ホカホカのおやき。
きんぴらごぼうのおやきとケチャップウインナーのおやきです。
Iちゃん、どちらもおいしく食べてくれました。

ひろこさんが来ていたので「Iちゃんはダンスを習っているんだよ」と話すと、
「どんなダンス?」
「ヒップホップ」
「マイケル・ジャクソンのあれ、できる?」
「あ~、ムーンウォーク?できるかな?」

 

って、ことで私も一緒に3人でムーンウォークをやってみました。
「こんな感じ?」
「そんな感じじゃない?」
「できてる?」
Iちゃんの照れ笑い、かわいいね~!

タイトルとURLをコピーしました