クリスマス会

こんにちは。
にじのことりの三井 恵です。

12月20日(水)は、夜間保育のクリスマス会。
4歳のAちゃん、6歳のHくんとYちゃん、そして1年生のSくんと。

幼稚園の同じクラスのHくんとYちゃんはサッカーゲーム。Aちゃんはふみさんと仲良く遊びました。
そしてSくんが来てからはみんなでへびのパズル。なが~いへびができましたよ。


デザートのカルピスヨーグルトもみんなで作りました。

さあ!クリスマスパーティーを始めましょう。
今年はこんなメニューです。

カルピスで乾杯!「メリークリスマス!」

そして、ふみさんのなぞなぞゲーム。
わかるかな?Aちゃんもがんばれ!

次にSくんがポケモンのクイズ。

最後はお楽しみの宝探し。宝物を探すヒントを読んで、見つけていくと、、、、クリスマスツリーに宝物が隠れていましたよ。

あった~!

プレゼントはふみさんが作ってくれたクリスマスツリーのオーナメント。お菓子のプレゼントも。
みんなのニコニコ顔でハイチーズ!

おうちに帰っても「たのしかった~!」って何度も言っていたそうです。
私たちもとっても楽しかったよ。

タイトルとURLをコピーしました