なかよし姉妹。楽しい姉妹。

こんにちは。
にじのことりの三井 恵です。

8月2日(水)も、3年生のSちゃん、1年生のMちゃん姉妹と過ごしました。

今日は何する?の問いに、「今日は宿題やるね。」と2人とも宿題を始めました。

真剣にやったら、あっという間に終わっちゃった。

「今日のおやうは何?」
「また一緒に作ろうか?」「うん!」
おやつの本を見て、、、、Sちゃんが「これがいいんじゃない?シナモンドーナツ。でもシナモンはいらないから、、、ドーナツね。」と決めてくれました。
おいしくできるかな?
できましたよ。

ことりたちで遊ぶ2人がかわいいですね。

サッカーゲームやミリオンスプーンにも挑戦したり、よく遊びました。
楽しい姉妹です。

今日のおまけ
Mちゃんのお気に入りのサンタさん。どこかに隠れちゃったって。
サンタさんを探せ!
どこかな?
わかりましたか?

タイトルとURLをコピーしました