今日は男子デー?

こんにちは、
にじのことりの三井 恵です。

7月13日(木)は、男子デーでしたよ。

最初にやってきて、おやつを頬張る4歳のSくん。いいね~!この食べっぷり!

私と野球盤をしたり、黒板にお絵描きしたり楽しく遊んでいると、文さん、そしてお兄ちゃんのYくんもやってきました。

まいにち遊び隊のクッキング「白くまアイスを作ろう!」
Sくんもエプロンをつけて、やりたい!やりたい!
おいしくできるかな?

白くまアイスを冷凍室で冷やし固まるのを、遊びながら待ちましょう。

 

しばらくすると3年生のyくんと5年生のKくんの兄弟も「遊びた~い!」ってやってきました。わ~!みんな男子。
文さん、右手でオセロ、左手で野球盤のピッチャー。すごいですね~!

男子たち、くつろいでるな~。

今日のおまけ。
Sくんとお医者さんごっこ。
聴診器をあてて「どうしましたか?」
「のどが痛いんです」
「インフルエンザですね。お薬です。」
「いくらですか?」
「1万円です。」
「はい、どうぞ」
「はい、おつり1万530円です」だって。

タイトルとURLをコピーしました