ひでこさんの誕生日

こんにちは。
にじのことりの三井 恵です。

5月16日(火)は、ひでこさん(私の母)の81歳の誕生日でした。
今年はこの日、夜間保育だった1年生のSくんが私たちと一緒にひでこさんの誕生日をお祝いしてくれました。
Sくんは、ひでこさんのことを「こころの友よ!」って言っちゃうくらい大好き。
この日も2人のこんないい場面が。なかよしさん。

とってもきれいな花束もプレゼントしてくれました。ありがとう。
Sくん、ゆりの花を触って何しているの?
花が開いていないから、開かせようとしているのね。おもしろい。

お風呂上りには、こんな感じ。
いつもニコニコ笑顔のひでこさんが、こどもたちといるともっともっと笑顔になります。

Sくんが写真を撮ってくれました。
私たちも笑顔です。

楽しい楽しい夜でした。
しあわせだね。ひでこさん。

タイトルとURLをコピーしました