遊び隊 3月のスケジュールです。

こんにちは。
にじのことりの三井 恵です。

小学生にワクワクの放課後を!
にじのことり遊び隊、3月のスケジュールです。
春休みのおでかけイベントもありますよ。

ご参加、お待ちしています。

3月15日(水)クッキング ガトーショコラを作ろう。
とっても簡単に本格的なチョコレートケーキができちゃうんです。
時間:15:00~16:30
参加費:1000円(おやつ付き)

3月21日(火)クッキング スティックピザを作ろう。
とっても食べやすいスティック状のピザです。
時間:15:00~16:30
参加費:1000円(おやつ付き)

3月29日(水)おでかけイベント「三菱みなとみらい技術館へ行こう」
お弁当を持って電車に乗っておでかけ。
同じ横浜市でもみなとみらいって青葉区と全然違う。そんな街を歩くのも楽しみのひとつですね。
時間:8:45~15:00
参加費:2200円

ご予約はメールまたは電話でお願いします。
mail:info@nijinokotori.com

tel: 045-878-1799

タイトルとURLをコピーしました