かわいいねずみさん。

こんにちは。
にじのことりの三井 恵です。

2月16日(木)、今週も一時預かり保育でAちゃんと過ごしました。

Aちゃん、今日はお勉強を持ってきました。
ひらがなの表、それも濁点のついたひらがな。高度なお勉強ですね。
じ、、、、じてんしゃ
ず、、、、ずぼん

 

お勉強の後は、久し振りに積み木で遊びました。
Aちゃん、高~いおうちを作っています。
どんどん、高くなります。

どんどん、どんどん、

あ~~!崩れちゃう~~。

お片付けもがんばったね。
ありがとう。

ミッキーマウスのパーカーを着てきたAちゃん、かわいい耳付きのフードを被ってくれました。
見せて?と言ったら、こんな風に見せてくれました。
びよ~~~ん。おもしろいね~!

かわいいねずみさん。
うしろ姿、、、、可愛すぎる~!

 

タイトルとURLをコピーしました