うれしいメール!

こんにちは。
にじのことりの三井 恵です。

先週金曜日に夜間保育に来てくれたY君のお母様からメールを頂きました。
HPのブログも読んで下さったそうです。

「皆さんに向けて絵本を読んでいる写真がありましたが、私としては
“こんなこともできるようになったのね”って、嬉しくなりました。

帰ってきてからは、何をして遊んだか、一緒だったMちゃんのこと、みんなで食べた夜ご飯のこと、それはそれは楽しそうに次々と話してくれました。

“ご飯が超おいしくてね。もう3回もおかわりしてぜ〜んぶ食べちゃったよ〜。
おばあちゃんも一緒にみんなでお話しながら食べたんだよ”と。」

「特別な時間、貴重な体験だったと思います。本当にありがとうございました。」と仰ってくださいました。

このメールを読んで、嬉しくてホッとして胸が熱くなりました。

子どももお母さん、お父さん、私たちもみんなが笑顔になる、ほっとできる場所に!、、、、なれたかな?

Y君、「絶対また行きたい!」と言ってくれているそうです。

にじのことりのファンが増えて、嬉しいです。また来てね!

Y君が撮ってくれた写真です!仲良しコラボ!ですって。ありがとう!

image

タイトルとURLをコピーしました