ニコニコ笑顔!

昨日は小学1年生のYくんと2歳のSくんとお母様が見学に来て下さいました。

あっという間に、にじのことりを気に入ってくれたようで、
次は何しようかな?とおもちゃで遊んだり、黒板に絵を描いたり。
Sくんは、アンパンマンを見つけて、ニコニコ!
ふたりとも文さんと一緒にとっても楽しそうに遊んでいました。

2歳のSくんは普段は場所見知りするそうですが、すぐリラックスしてご機嫌に遊んでいたので、お母様も嬉しそう。
子ども達の笑顔を見て、嬉しそうに微笑んでいるお母様を見ていると、私たちも幸せな気持ちになりました。

子ども達の顔も心もニコニコ笑顔!
お母さんやお父さんもニコニコ笑顔!

にじのことりで私たちが、少しでも子育てのお手伝いができ、ニコニコ笑顔の家族が増えていったらいいな!と思います。

タイトルとURLをコピーしました