すべてに感謝!

こんにちは。
にじのことりの三井 恵です。

秋晴れの気持ちいい日が続いていますね。
赤や黄色に色づいた落ち葉を履いていると聞こえる「シャカシャカ」という音が好きで、この時期は率先して外回りの履き仕事をしています。
秋を目で耳で鼻で感じられるから。

ここ数日、来年度の事などを考えていて、煮詰まったり、焦ったりだったので、
先週土曜日に文さんと、認定NPO法人あっとほーむ おうち保育園協会 の代表 小栗 ショウコさんに相談をしに行きました。そして今回もたくさんの助言や励ましを頂きました。 ありがとうございました。

気持ちがすっきりし、その勢いでふたりで明治神宮へ行き、祈願をして来ました。明治神宮の森は身も心も浄化してくれるような気がします。

image

image

私たちが今こうして夢に向かっていられるのは、周りにいる人たちにたくさん励ましてもらい、助けてもらっているからだと思います。
そして周りにある自然からもたくさんのパワーをもらっています。
本当にすべてに感謝です。
ありがとう!
これからも応援してもらえたら嬉しいです。
よろしくお願いします。

タイトルとURLをコピーしました