何が出るかな?

こんにちは。
にじのことりの三井 恵です。

7月30日(月)は、2年生のFちゃんの一時預かり保育でした。
久し振りだね。

Fちゃんは小さな考古学者。
以前は化石を掘りだしたFちゃん。
今日は発掘ラッキーストーンを持ってきました。
どんなパワーストーンが出てくるかな?

途中で「とれない」と諦めそうになったけど、「この柔らかそうなところを削ってみたら?」と言ったら、また石に向かい、「とれた!」
「ピクチャージャスパー。人気運の石」だって。やったね!

にじのことりのことりたち。特にこの子達のことが「かわいくてたまらない」って、ほっぺですりすり。Fちゃんのお気に入りです。

お弁当の時もテーブルに並べた2羽のことりの前にゼリーを置いたりして。

かわいいね。

昼食後もことりたちと遊んだり、水時計を作ったり。

Fちゃん、久し振りのにじのことりでいろいろなことをして遊び、おしゃべりもたくさんしましたよ。

楽しかったね。また、一緒に遊びましょうね。

タイトルとURLをコピーしました