いたずらも楽しい。

こんにちは。
にじのことりの三井 恵です。

12月25日(月)クリスマスの日、夜間保育でMちゃんと過ごしました。

保育園へお迎えに行ったふみさんとニコニコ顔で帰ってきましたよ。
「しまじろういるかな?」って話していたそうです。

ままごと、ミッキーさんとミニーちゃん、しまじろう、、、よく遊びます。

「みて、かにさんみたい!」って。

ピンクが好きなMちゃん、コップもスプーンもフォークもピンクを選びます。
私もピンクのスプーンを使ったら「おそろいだね」って。いろんな言葉を知っているのね。

ふざけるのも好きなMちゃん。
テーブルの下でふみさんの足の上に自分の足を置いてニヤニヤ。
ふみさんが「いたずらMちゃん」と言うと、自分でも「いたずらMちゃん」と言いながらふみさんの足に自分の足を置いてポンポン。

食事中も笑顔がいっぱいですね。

デザートは、クリスマスのいちごサンタとバナナ。
おいしかったね。

食後も元気いっぱい。ジングルベルを歌いながら、走る、走る。

最後は、ツリーの前でメリークリスマス!

タイトルとURLをコピーしました