うれしさをこんなポーズで。

こんにちは。
にじのことりの三井 恵です。

2月28日(火)、3歳のAちゃんの一時預かり保育もありました。
いつもにじのことりに来ているAちゃんなので、親子サロンに来た子どもたちやママたちともすぐに仲良しになりましたよ。

みんなが12時過ぎに帰ってから、ふたりでお弁当を食べました。
おいしくて、にっこにこ

うれしくなっちゃって、、、、
こんなんなって

こんなんなって、、

こんなんなって、、

こんなんなっちゃいました。
おもしろいね?!

4月から幼稚園に通うAちゃん、メルちゃんにも幼稚園の洋服、帽子、カバン、本袋を持たせ、リュックの中には「お着替えもいれておくからね~」って。
準備万端ですね。

Aちゃんももう幼稚園入園の準備万端かな?

タイトルとURLをコピーしました