親子サロンでゆっくり、のんびりの時間。

こんにちは。
にじのことりの三井 恵です。

11月29日(火)の親子サロンは4組の親子が参加してくれました。

1歳になったKちゃん、一番乗りです。
今日はいつも一緒のEくんがいないのでちょっぴりおとなしめかな?

img_6402

1歳9ヶ月のKくん、2歳3ヶ月のMちゃん、2歳8ヶ月のRちゃんもママとやってきました。みんな揃ったら、Kちゃんもいつも通りはいはいでみんなのところに。

img_6405

 

今日はゆっくり、のんびりの親子サロン、みんなそれぞれ好きな遊びをして過ごしました。
2歳のMちゃん、2ヶ月振りの参加ですが、ずっと楽しそうに遊んでいましたよ。ママもずっとにこにこです。

img_6406 img_6409

Rちゃんは積み木を高く積み上げます。近くで見ていたママも私もドキドキ、
でもRちゃんは躊躇なくどんどん積み上げて、、、、やった?!大成功!

img_6417

Kくん、歩くのがとっても上手になってお外ではママがいつも追いかけているそうです。にじのことりでも廊下からにこにこで歩いてきました。

Processed with MOLDIV

Kちゃんはいろいろなものをもぐもぐ。これはかたいね?。

img_6423

今日のおやつはりんごのバラのパイとスノーマン・パイです。
みんなおいしいと食べてくれました。よかった?。
この時間を子どもたちも楽しみにしてくれています。

Processed with MOLDIV

マリアさんの読み聞かせでは、MちゃんとRちゃんは仲良く並んで。

img_6432

そして最後は11月に1歳になったKちゃんのお誕生日のお祝いを。みんなでハッピーバースデーの歌を歌いました。Kちゃん、おめでとう!

Processed with MOLDIV

12月6日(火)と14日(水)の親子サロンはクリスマス会です。
楽しく過ごしましょうね。
ご予約お待ちしています。

タイトルとURLをコピーしました