中学卒業おめでとう!

こんにちは。
にじのことりの三井 恵です。

先週木曜日、公立中学校の卒業式でした。

卒業生の皆さん、保護者の皆様、
ご卒業おめでとうございます。

昨年の3月の一斉休校からこの一年、コロナの影響で学校生活は激変し、部活が思うようにできなかったり、悔しい思いがあったことでしょう。
そして緊急事態宣言中での高校受験も不安な日々だったと思います。
よく頑張りましたね。

5年前、4年生の時から、にじのことりの遊び隊のクッキングやハンドメイドなどにも何度も参加して、
元気いっぱい、ワクワクの放課後を過ごしてくれました。
みんなの笑顔は、私たちの宝物です。ありがとう。

これからもそれぞれの選んだ進路で自由に羽ばたいてくださいね。
そしていつでも羽を休めに帰ってきてくださいね。

  小4の1月

 小4の3月

 小5の9月

 小6の3月

タイトルとURLをコピーしました