ちょっと幸せな気持ちに。

こんにちは。
にじのことりの三井 恵です。

1月9日(火)、小学生は今日から学校が始まりました。
冬休みはクリスマスがあり、お正月がありと子どもも大人も特別な時間を過ごした分、日常に戻るのにちょっと時間がかかりますね。

今朝も幼稚園の預かり保育に来た年少さん、「ママといたい」って泣いている子もいました。
私も幼稚園の頃、よく泣いていたな~。
だから泣いちゃう子の気持ち、わかる、わかる。

受験生はお正月休みもない程、頑張っていますよね。中学受験、高校受験、大学受験、もうすぐですね。受験生の皆さん、風邪をひかないように気をつけて頑張ってくださいね。

ふぁいと!

みんなにちょっと幸せな気持ちになってもらえたらと思って。
ハートを贈ります。
ハワイ島の海岸で見つけたハート型の石です。ご利益あるかも?

タイトルとURLをコピーしました