これまで、そしてここから!

こんにちは。
にじのことりの三井 恵です。

ホームページを見てくださった方々から、温かみを感じる!など嬉しいコメントをたくさん頂きました。ありがとうございます。

私がこうして夢をカタチにする為に歩んでこられたのは、おうち保育園協会の小栗ショウコさんに出会えたからだと思います。

一昨年の夏に偶然見つけた、お迎え付き夜間保育 あっとほーむ のホームページ。私がやりたい事をやっている人がいると知り、直ぐに無料説明会に参加。代表の小栗さんのお話を聞くうちに、わくわしてきて、自分にもできるかもしれない!やりたい!と強く思う様になりました。

今まではできない理由を探して、なかなか前に進めずにいましたが、
今回はずっと描いていた夢を行動して実現する!そう決めて、昨年おうち保育園協会の子育て支援起業講座、おうち保育園開業講座を受講しました。

それからは、4月に藤が丘に引越する。10月に開業する。先に予定を決めて、それに向かって行動してきました。多くの人にたくさん助けてもらいながら。
ひとりではできないと思うことも、誰かが応援してくれたり、信じていてくれるだけで、力が湧いてくるんだなと実感しています。感謝しています。

今、最初の一歩目を歩き出したばかり。これから色々なことを経験しながら、ずっと子どもたちやお母さん、お父さんの安心の居場所になれる様、精進します。

タイトルとURLをコピーしました