いっぱい笑って、夜間保育の楽しさを満喫!

こんにちは。
にじのことりの三井 恵です。

6月28日(火)、5歳のSくんの夜間保育。
保育園にお迎えに行った文さんと一緒に帰ってきました。

手には鮮やかなピンク色のおしろい花。
モミモミして、きれいな色水ができましたよ。

image
黒板アートもいいですね〜。

image

夕食はカラフルトマトと茶わん蒸しをモリモリ
この表情。楽しいですね。

image

 

食後に文さんと組体操やって、、、、、

失敗〜!あはは、あははははは!笑いが止まらない。

image
最後にお風呂にゆっくり入って、スッキリ。
お母さんとにこにこ顔で帰って行きました。
またね〜〜!

この日、「子どもたちと食べてね。」と家庭菜園でできた無農薬野菜をたくさんいただきました。そしてお庭で咲いたきれいなバラやステキな香りのハーブなどの花束もいただきました。

夕食でSくんが食べたカラフルなトマトも。
ありがとうございます。
美味しくいただきます。

応援、感謝します。

image

Processed with MOLDIV

タイトルとURLをコピーしました