おうちみたいだから好きな場所

こんにちは。
にじのことりの三井 恵です。

5日(金)は17時から20時まで、年少組のYちゃんの夜間保育。
幼稚園の預かり保育にお迎えに行くと、ニコニコ笑顔で待っていてくれました。

幼稚園の理事長先生に頂いた綺麗なガーベラを飾り、より明るくなったお部屋にYちゃんを迎えます。
夕食までは文さんと折り紙をしたり、おままごとをして過ごしました。
折り紙はお母さんへのプレゼントだそうです。

Processed with MOLDIV
夕食には、Yちゃんの好きな野菜がいっぱい。
白菜、人参、玉ねぎ、じゃがいも、ブロッコリー、ちぢみほうれん草などなど。
一番好きなキャベツはなかったけど、たくさん食べてくれました。

Processed with MOLDIV
食後もおもちゃで遊んで、しばらくするとお母さんがお迎えにきてくれました。

Processed with MOLDIV
「にじのことりに行くのをとても楽しみにしていたんですよ」と、お母様からとても嬉しい言葉をいただき、幸せな気持ちにさせていただきました。

Processed with MOLDIV

タイトルとURLをコピーしました