2023年、一年間ありがとうございました

こんにちは。
にじのことりの三井 恵です。

2023年12月31日(日)、大晦日。
今年もあと数時間です。

今年も一年間、にじのことりを見守り、応援してくださり、ありがとうございました。

2023年も元気で明るくかわいい子どもたちと一緒に、私もふみさんも楽しい一年を過ごすことができました。

私たちを信頼してお子様を預けて下さり、いつも笑顔でお迎えして下さった保護者の皆様、
保育サポーターとして子どもたちに寄り添ってくれて、いつも笑顔のまりあさん、ひろこさん、安部先生、
物価が驚くほど高騰していく中で、野菜や果物、お茶、、食品など寄付して支えて下さった方々、
いつもブログを読んで、にじのことりを応援して下さっている皆様、
そして大好きな子どもたち、いつも話し合い、一緒に歩んでくれているふみさん、

今年も皆さんの力を借りて、励ましをもらいながら、歩むことができたこと、感謝の気持ちでいっぱいです。
本当にありがとうございました。

私個人的には、年末に初めてコロナに感染してしまい、自宅療養中の大晦日ですが、
幸い軽症で、年始からは元気に復活できそうです。

一年の最後に体調を崩したことで、心と身体の健康の大切さを思い知るいい機会になりました。

皆様も体調に気をつけて、良いお年をお迎えください。
来年もよろしくお願いします。

タイトルとURLをコピーしました