2022年、一年間ありがとうございました。

こんにちは。
にじのことりの三井 恵です。

12月31日(土)、大晦日です。
1年って、早いですね。

にじのことりの2022年、この一年も、毎日、子どもたちが元気にやってきて、楽しく過ごし、笑顔で帰っていきました。
それが一番です。 それができてよかったです。

今年も保育の様子や、日々の出来事、私の想いなどをこのブログに書いてきました。
いつもブログを読んで下さっている方から「子どもたちの会話がおもしろい」「いつも笑いながら読んでいる」と言っていただきました。
子どもたちと笑って過ごしている様子を同じように感じてもらえたのかなと、とてもうれしく思いました。

皆様、2022年もブログを読んで下さり、応援していただき、ありがとうございました。

来年もにじのことりをよろしくお願いいたします。

よいお年をお迎えください。

写真は、12月8日の月です。
今年最後の満月。「コールドムーン」とも呼ばれるそうです。
幼稚園にお迎えに行った時に、きれいな満月が見えたので、写真を撮ったのですが、
なぜか、こんな風に光の翼が、、、。不思議だなあ。

 

おまけのエピソード

先月、「7周年を迎えて」のメッセージ、おうち保育園協会 あっとほーむのHPに掲載していただきました。
良かったら読んでみてください。
https://www.npoathome.com/info/member-mitsui2022/

タイトルとURLをコピーしました