いつもご支援ありがとうございます

こんにちは。
お迎え付き夜間保育施設 にじのことりの三井 恵です。

2015年10月13日ににじのことりを開業して5年半。
ゆっくりではありますが、前を見て一歩一歩歩んでいます。

子どもたち、保護者の皆様、応援して下さっている方々が、にじのことりを好きでいてくれて、一緒に育ててくれているんだなとうれしく思います。

多くの方の励まし、ご支援が、私たちに力を与えてくれて、子どもたちの笑顔に繋がっています。

「手伝うことがあったら、いつでも声をかけて」と心強い言葉をかけてくださる方、
「にじのことりの子どもたちに遊んでもらえたら」とおもちゃや絵本などを下さる方、
「子どもたちと食べて」と野菜や食品などを下さる方、
「子どもたちがイキイキと生きていくために」と毎月お茶を届けてくださる方、
「これからもみんなの笑顔が繋がりますように」とご寄付をして下さる方、

 

  

 

皆様から様々な形で支援をいただき、心から感謝しています。
ありがとうございます。

 

 

「にじのことりを応援したい」と思って下さる方や「子どもたちのために何かしたいけれど、
自分にできることがわからない」と言う方はぜひ、にじのことりの活動をご寄付や物品の寄贈でご支援ください。

いただいたご寄付は、子どもたちの日々の活動やイベントに活用させていただきます。
子どもたちがたくさんの豊かな経験をできるように、皆様からのご支援をお待ちしております。
(にじのことりのホームページに「ご支援・ご協力のお願い」というページがあります。)

タイトルとURLをコピーしました