ニコニコ笑顔も、真剣な顔も、

こんにちは。
お迎え付き夜間保育施設 にじのことりの三井 恵です。

5月6日(木)、ゴールデンウィークが終わり、5月最初の保育は、3歳のRくんと。

「今日は、お外遊びしたの?」
「うん、お外で遊んだよ」

幼稚園からの帰り道、Rくんとの会話が楽しい。
久し振りの幼稚園だったけど、疲れも見せず元気です。

にじのことりに着いて、手を洗ったら、まずおやつ。
いちごヨーグルトムース、わかめおむすび、バナナ。
「おいしいよ~」と言いながら、本当においしそうに食べてくれました。うれしいな。

 

 

くるくるスロープでは、渋滞するのが楽しくて、「じゅうた~い」って言って、ケラケラ笑ったり、

 

ピタゴラ装置では、ビー玉が転がるように真剣に工夫するRくん。

 

ケラケラ笑うRくんも、真剣に工夫するRくんもどっちもかわいいな。

また明日遊びましょうね。

タイトルとURLをコピーしました