8月7日(金)親子サロン開催 親子工作「夏色リース」

こんにちは。
にじのことりの三井 恵です。

8月の親子サロンのご案内です。

7月は雨続き。梅雨らしいと言えばそうなのかもしれませんが、ここまで雨が続くとちょっと。
梅雨明けが待ち遠しいですね。

気が付けば今週末からもう8月。
新型コロナウイルス感染症の影響で今年の夏休みは8月1日から2週間~3週間という学校や幼稚園が多いようです。
どこかに連れていきたくても、感染が心配で、、、。

にじのことりの親子サロンにいらっしゃいませんか?

5ヶ月振りににじのことり 親子サロンを開催します。
今回は、夏休み企画 親子工作「夏色リース」を作りましょう。

松田敦子さん(花教室と雑貨のグリュックリッヒ)を講師にお迎えして、夏にピッタリのリースを作ります。
とってもオシャレなので、おうちに飾ったら素敵なインテリアになりますよ。

 こんな風に飾ったら、海にいるような気分に。

日程:8月7日(金)
時間:10:00~11:30 (いつもより30分早い開始です)
人数:先着3組
対象:乳幼児~小学2年生までのお子様と保護者様
参加費:1000円(利用料 450円+材料費 550円)

新型コロナウイルス感染予防の為、今回の親子サロンでは、おやつとお茶のご用意はいたしません。各自、飲み物等お持ちください。
ご理解の程、宜しくお願いいたします。

今回は3組限定とさせていただきますので、お早めにご予約下さい。
予約はメール info@nijinokotori.com で受け付けております。

ご不明な点等ございましたら、メールまたは電話(045-878-1799)でお問合せ下さい。

 

タイトルとURLをコピーしました