親子サロンの様子

こんにちは。
にじのことりの三井 恵です。

今日は冷たい雨が降り、急に真冬になってしまったよう。

そんな中、親子サロンに5組の親子が集まってくれました。
来た時は涙ぐんでいた子もいましたが、お気に入りのおもちゃを見つけると、あっという間にニコニコ笑顔に。
各々、遊びたいものを見つけてリラックスして遊んでいました。

image

image

ママ達もティータイムで和やかにおしゃべりして、楽しそう。

そして、今日の読み聞かせは、絵本「ブルくんとかなちゃん」と「こんたのおつかい」おばけが出てきて、どきっ!でしたよ。

image

またにじのことりで遊びましょうね!

タイトルとURLをコピーしました