ゆっくりスタートしましょう

こんにちは。
にじのことりの三井 恵です。

5月6日(月)、長い連休も今日で終わり、明日からは日常が戻りますね。
連休中もお仕事されていた方もいらっしゃるでしょうが、子どもたちはずっとお休みでしたから非日常の10日間でしたよね。

子どもたちも大人も明日は、なんとなく休みボケしちゃいそう。
行きたいような、行きたくないような、そんな気持ちにもなっちゃうかも。

まあ、あまり気負わずに今週は、ぼちぼちやっていきましょう。
そんなこと言っていられないって方も多いとは思いますが。

令和時代が始まったばかり。明るい明日がやってくるはず。
ゆっくりスタートしましょう。

タイトルとURLをコピーしました