白熱のサッカーゲーム実況中継

こんにちは。
にじのことりの三井 恵です。

5月27日(金)は、Iちゃんと夜間保育。
「ただいまっ!」今日も元気です。

後でたくさん遊びたいから、先に夕食にしましょう。

image
スイミングの進級テストで合格したこと、
学校でのことなど話しながら、、、、、。
いつも残さず、よく食べてくれます。うれしいな〜。

image

image
食後はまずサッカーゲームを。

説明書を読みながら、セッティング。
そして、試合開始!

「えい!」「それ!」
Iちゃんも文さんも真剣。
チカラが入ります。

「えいっ!」「ゴ〜ル!」「やった〜!」
文さんチームの得点。

Processed with MOLDIV

 

がんばれ! Iちゃんチーム!

Processed with MOLDIV

 

「あ、あぁ〜。」オウンゴールもあったりで、、、、
現在、2対1 。 Iちゃんチームがリードしています。

そして、、、、「ゴ〜〜ル!」「イェ〜イ!」

image
デザートを食べて、、、
読書。
いい姿勢ですね〜。

image

 

その間に、、、文さんは説明書を読んで、戦術を練っているようですよ。
「負けないぞ!」って。
文さん、今度は勝つ気満々です。

image

 

ああ〜、残念。 Iちゃんのお父さんがお迎えに来てくれたので、サッカー対戦は次回までのお楽しみ〜!

良い週末を!また来週会いましょう!

タイトルとURLをコピーしました