春休みお出かけイベント!

こんにちは。
にじのことりの三井 恵です。

3月28日(水)、ぽかぽかの春の日、4人の女の子たちと湘南台文化センターこども館にお出かけしました。1年生のMちゃん、3年生のSちゃん、5年生のIちゃんとFちゃん、私とふみさん。みんな女子。お出かけ女子会です。

ワークショップでギャラクシーボトルを作ったり、展示ホールではいろいろなおもちゃや化学あそびなど楽しい時間を過ごしました。

森のコーナーのMちゃん、かわいいね。インスタ映え!

お弁当を食べて、近くの公園へ移動しました。
桜が満開、他にもきれいな花がたくさん咲いていて春爛漫。
広い公園で、「色おに」、「だるまさんがころんだ」など、みんな半そでになって、
ほっぺを真っ赤にしてよく遊びましたよ。
 

 

 

春休みのお出かけイベント、みんなの楽しい思い出になりました。

 

タイトルとURLをコピーしました