おしゃべりも遊びも上手。

は。
にじのことりの三井 恵です。

12月4日(月)はMちゃんの夜間保育でした。

保育園にお迎えに行ってMちゃんに会うと、「あっ!髪の毛切った?」
「前髪、切ったの」って教えてくれました。
「誰が切ったの?」と訊くと、
「ママが前髪切ってくれたの」って。おしゃべりがとっても上手になりましたね。

 

にじのことりに着くと、ミッキーさんと言って一番にミッキーマウスとミニーマウスをテーブルに置いて、その後遊びたいおもちゃを次々と出して遊びました。
本当によく遊びます。遊びをとっても楽しんでいます。

ちょこんと座るこの後ろ姿、かわいいな。

こんな表情も。かわいいね。

今日の夕食、コーンポタージュが一番気に入ってくれたみたい。

「一緒に食べよ」と私にも一緒にコーンポタージュを食べるようにって。
一緒に食べると楽しいね。

今日もよく遊び、よく食べました。

タイトルとURLをコピーしました