焼きたてのドデカフォカッチャ、こんがり、ふわふわ。

にじのことりの三井 恵です。

2月21日(火)の親子サロンは、おうちパン教室。おうちパンシニアマスターの福本紀子先生に基本の3種類の内、ドデカフォカッチャを教えていただきました。このパンはパパたちもきっと大好き!

参加してくれた8ヶ月のYくんのママ、11ヶ月のSちゃんのママは、11月にフライパンパン、1月にミルクスティックパンとおうちパン教室に参加してくれたので、今回で基本の3種類を全部マスターすることに。パンが大好きなお二人、とってもステキな笑顔でやってきてくれました。お子さんたちをにこやかに見つめていますね。


パン教室の間も終始笑顔のママたち。楽しそう!
まぜて、まぜて、、、、おいしくな~れ。

?

そしてYくんとSちゃんもとってもリラックスして穏やかに過ごします。
ずりばいが上手なYくん、いいお顔。

スティックマラカスが電話になっちゃった~!
もしもし、、、、。
カメラ目線、かっこいい~。

Sちゃんは、くいしんぼうアンパンマンや水時計がお気に入り。シャカシャカ。

3ヶ月違いのSちゃんとYくん、ツーショット、かわいいですね。

焼きあがりましたよ~。外はこんがり、中はふわふわ。

みんなでおやつタイム。試食しましょう。

福本先生のお嬢さん、Yちゃんもこの笑顔。おいしものね?。


そして今日もマリアさんの絵本と紙芝居の読み聞かせ。あ~、楽しいひとときでしたね。

タイトルとURLをコピーしました