親子サロンでほっこりの時間!

こんにちは。

にじのことりの三井 恵です。

昨日の親子サロンは、1歳10ヶ月の女の子Iちゃん、1歳3ヶ月の男の子Kくん、8ヶ月の女の子Mちゃんとママ達が参加してくれました。
外は風もあってとっても寒かったけど、お部屋の中はぽっかぽか。

Iちゃんは、積み木をバランスよく積み上げて、みんなから拍手してもらってうれしそう。

Kくんは自分でアンパンマンのボタンを押して、アンパンマンマーチが流れると、体を左右に揺らして楽しそう。

そしてMちゃんはマリアさんの読み聞かせに、見て!この前のめり。引き込まれています。

Processed with MOLDIV
おやつタイムもみんなでおしゃべりしながら、和やかな時を過ごせました。

参加してくれたママ達から、こんな嬉しいコメントをいただきました。
「にじのことりは暖かくて、やさしい空気がいっぱいで、お茶もお菓子も美味しかったです。新しい出会いもあって、いい時間でした。」
「また人見知りからのスタートでしたが、自分より小さな赤ちゃんにもお会いできてなんとなく刺激を受けたようでした。そして毎回楽しみにしているおやつも、いつも通り完食でした。親子共々癒しの時間を過ごさせていただきました。」

Processed with MOLDIV

にじのことり 親子サロンは、こんな風にゆったり、お子さまもママ達もリラックスできる時間と場所を提供しています。
次回は、1月27日(水)に開催します。あと1組ご参加いただけます。
2月の親子サロンは、2月3日(水)、9日(火)、24日(水)を予定しています。
ご予約お待ちしています。